2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

 本当に奮いつきたくなるような見事なボディですね。

 彼女にこんなシチュはどうでしょうか? また長くて大変申し訳ありません。

 ブラジルでコーヒー農園を大成功させた叔父の孫娘(女優)が日本に帰ってくる。下宿先はなぜか肝井さんの家。
ここのところ運動不足でコレストロールが高いぞと医者(監督)に注意された肝井さんは、女優からダンスを習おうと申し出る。ところが、本場のダンスは半端じゃないもので息をぜえぜえさせた肝井さんはかつての持病だった小児喘息をぶり返し、倒れてしまう。
 さいわい大したことはなく、すぐに息を吹き返すが、女優は、
「ごめんなさい。お詫びに何でもしますから」
 その言葉を聞いた肝井さんはエロ爆発。氷嚢代わりに彼女のお尻を顔面に乗っけたり、おっぱいの谷間に顔を挟んだり、女優は困惑するが、
「僕の病気はこれがよく効くんだよ」とウソをついてやりたい放題。
 汗びっしょりになった肝井さんは風呂に入ろうと女優を誘う。
「日本ではこれが当たり前なんだよ」とまたもウソをついて無理矢理混浴させる。
 お風呂でも肝井さんペースで、シャワーで洗い流した後、ローションを使ってヌルヌル責めから素股へ。しかし素股で出してしまったことに女優が不満爆発。以降は女優ペースに。

 一応、女優は佐藤さんを当ててみましたが、ハーフのムチムチ女優さんがいらっしゃいましたら、そちらでもいいです。
 男優さんは肝井さんで考えてみました。
 文化の違いということを考えて書いてみました。コレを使えばかなりのムチャぶりのシナリオができるかもしれませんね。
 一行でもご参考になれば幸いです。

No title

ごんたさん、ありがとうございます。
爆尻帰国子女で文化の違いは確かに使えそうですね、ちょっと考えてみます。

No title

おれも大好きだわ この女優さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

Hyper Edge

Author:Hyper Edge

最新記事
最新コメント
ダウンロード販売サイト

 むちむちブリンブリンの良質な肉感メーカーが集うダウンロードサイト販売

カテゴリ
タグランキング
アクセスランキング



新着リンク

検索フォーム
リンク
肉感ドットコムダウンロード!
XCREAMにて絶賛ダウンロード販売中!!