2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

 確かにソフトすぎましたね。後で読み返してみるとお恥ずかしいものを上げてしまいました。

 お詫びに木田さんのボディを見ていてこんな妄想を思いつきましたので投稿します。

 女優は某探偵事務所に勤務する私立探偵。上司から依頼された身辺調査を始めるが、ターゲットが某犯罪組織に加担してる現場を偶然見てしまい、逃げ出そうとするが、メンバーによって拉致され監禁されてしまう。
 同じ頃、上司役の男優も偶然別の事件から同じアジトを発見、彼女が監禁されてるのを発見する。夜になって組織の主だった者が出払ったあとに彼女を救出する。
 その後、彼女はターゲットの男優がアパートに帰っているところを急襲し、逆に捕らえることに成功。かくして組織は上司の通報で瓦解し潰された。
 上司と恋仲になった女優は彼が入浴中一緒に入ろうと服を脱いで浴室へ入ったとき、上司の背中にアザを発見する。それは女子大生時代に公園のトイレでレイプされそうになったときに彼女が抵抗した唯一の証拠とウリ二つだった。
 
 時期が時期だけに「ザバーン」的な責めは無理だと思いますので、思いきり力を入れてスポンジでごしごし擦ったり、シャワーで水かけたり、またはお尻で顔を洗ったりとかその程度でいいと思います。(洗い場で気を失えば溺れたことにはならないので)

 本当は女刑事でもいいと思いますが、QDN-03で松下ゆうかさんが演じてしまっているので、あえて私立探偵という設定にしてみました。最近では女性の私立探偵も増えてきてるのでいいかなと思います。

 なにせド素人の妄想なのでいろいろと行き届かない点があってすみません。

No title

ごんたさん、いえいえ別にソフトという言葉を悪い意味で受け取らないで下さい。
ああいう「偶然」を静かに、ただ受け入れていくような展開も全然有りだと思いますよ!

今回の私立探偵良いですね、確かに逆に木田のボディ(特に背中)が浮かび上がります。
なんかそういう、その女優に合った背景やストーリーなどの適正なトーンを見つけるのがごんたさんは巧いですよね。
シリツ探偵というのも良いですね、デカ私立とか…分かれるから難しいカァーッ!

 >なにせド素人の妄想なのでいろいろと行き届かない点があってすみません。

ド素人の妄想だけがこのジャンルの崇高なるソースですよ!!
僕なんかはド素人時の妄想を苦労して思い起こして、1回締め切ってから職人の自分に渡すようなもんですから。
職人から本当のソースは生まれないんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

Hyper Edge

Author:Hyper Edge

最新記事
最新コメント
ダウンロード販売サイト

 むちむちブリンブリンの良質な肉感メーカーが集うダウンロードサイト販売

カテゴリ
タグランキング
アクセスランキング



新着リンク

検索フォーム
リンク
肉感ドットコムダウンロード!
XCREAMにて絶賛ダウンロード販売中!!