2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーロングドレス

レイチャンいいね!
ただ胸をサブにしちゃってるバランスだね、必要ではあるけどメインで選ぶ写真ではない。

DSC06339.jpg


このブルーロングドレス、買ったところは忘れてしまったんだけどとにかく気に入ってしまった。
レイチャンも気に入ってくれていた。
DSC06323.jpg


で、実は1の時アリサちゃんにも衣装合わせで着てもらっていた。
DSCF0433.jpg

二人とも同じくらい良かったんだけど結局アリサちゃんは黒系で固めるとか、そんな感じでレイチャンになった。

で、JAMSの作品にレイチャンが出るようになって、ボイン道場は企画が企画なのであえて普通のものしか着ていない。
その次に出た「超乳ボイン無双!レイお姉ちゃんの復讐」SND-14でメインはMaglow監督の作品なんだけど2シークエンス僕は撮らせてもらっている。その1シークエンスでこれを着てもらっている。
新たに買って、ではない。貸した。そんくらい僕とレイチャンとブルーロングドレスは信頼関係がある。

で、ボディラス3でいよいよアリサちゃんだな!と思って
また衣装合わせのとき一応着て貰った。
09.jpg

08.jpg

でも中野さんがこのブルーロングドレスを気に入ってなくて、多分ボディラス的にという事なんだろうけど。
下のひらひらがどうのこうのって言ってて僕には未だにその理由は理解してないが、まぁこの人(King of Fetish)が言う事だから正しいんだろう、と思って使わなかった。
そーだロングドレスもそもそもこの人からだと思うよ、うるさくやりだしたのはフェチ肉林の最初からだと思うけど。っていうか衣装全般中野さんに教えてもらったんだ。コレはデカカッタな、全部変わった。変わった要因は技もデカイけど、どちらかと言えば衣装だ。
だから中野センスを直接学ばなかった人は勿体なかったと思うよ。
いや、センスというか中野的発想法だな



で、やっと今回のBBB-03で使えた。
かなり活躍したと思う。
ついでに先行予約プレゼントする。
JAMS

こう何回も使うのは珍しいけどね、大体JAMSだと監督が気に入っても気に入ったからこそお客さんもだろう、と解釈してプレゼントしてまた同じの買うからね。
ハイパーエッジではまだちょっとね…でも今回のを皮切りにプレゼントしていくけど。

いずれにしてもレイチャン2作のジャケットのどちらかで表で使っていたら
さすがにここまで引っ張る事は無かっただろうな。



デモ黄色ロングももう一発なんかでツカイタイワ


コメント

はじめまして

アリサちゃんの大ファンです!!!

ドンドン紹介お願いしますっ

ありがとうございました!!!

Re: はじめまして

和さん、有難う御座います!!!

ドンドン紹介します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

Hyper Edge

Author:Hyper Edge

最新記事
最新コメント
ダウンロード販売サイト

 むちむちブリンブリンの良質な肉感メーカーが集うダウンロードサイト販売

カテゴリ
タグランキング
アクセスランキング



新着リンク

検索フォーム
リンク
肉感ドットコムダウンロード!
XCREAMにて絶賛ダウンロード販売中!!